福岡市城南区でペットOKの賃貸物件

福岡市城南区でペット可の賃貸物件を探すなら
ペットを飼っている方で福岡市城南区内の賃貸物件を探す場合は、数が少なくなってしまうかもしれません。ホームページ内の条件に「ペット可」のチェックを入れると、該当の賃貸物件を抽出することができて便利です。特に福岡市城南区内でお探しなら、福岡市営地下鉄七隈線沿線が賃貸物件が揃っているのでチェックしてみると良いでしょう。また、ホームページに掲載されていない物件もあるので、電話やメール、LINE@などで問い合わせてみることです。

オススメ!ペット可の新築物件
福岡市城南区内なら、現在建築中のシャーメゾン別府5丁目A棟がオススメです。小型犬1匹まで飼育可能で、ペットとともに、新築ならではの快適な居住空間を堪能できます。広さは59.73平方メートル、間取りは2LDKで、家賃は11.9万円です。その他、管理費が4,000円、礼金に35.7万円かかります。クローゼットやシューズボックス、対面キッチンやシャワー付き独立洗面台、浴室乾燥機完備、と設備が充実していることが特徴です。また、窓は複層ガラスで、ベランダも付いています。共有スペースには宅配ボックスや敷地内ゴミ置場などがあり、オートロック、TVインターホン付きで、セキュリティー面でも安心です。アクセスは、福岡市地下鉄七隈線別府駅から歩いてだいたい10分です。また、西鉄バスの「別府四丁目」バス停からは歩いて2~3分ほど、福岡市地下鉄七隈線六本松駅からは15~20分程度です。